04/02/2010

私が住んで呼吸する限り、あなたの愛。

私があなたの心を知らない。私はあなたについて、Dipaケア私は何時に私はあなた浮気しているか言うことができるのか分からない。あなたが、私は本当にジニねじ込み:けが知っている(私は何に対していいのか分からない!をあまりにも深く私を傷つける!

ただし、1つのことを知っている必要があります。私はあなたと、Pradipta RIZKY RAHADI愛を停止することができるわよ!はい、だけが最愛の人。私はあなたをオフすることを嫌う。謝罪と赦し。それはすべて私に言えることだ。申し訳ありませんなぜですか?私は、自分の人生からあなたを提供することはできません。私もあなたの詳細については、Dipaケア本当に!

再び親愛なる移動しない場合は、あなたが私を残してしたくない。場合は、態度を決めかねている私は喜んでいる。限り、ここに私と一緒にご宿泊いただけます。もし私わがままだごめんね。これは私はあなたから何をしたいです。すみませんねえ、ごめん、ごめんね。私は完全に、あなたを愛して何が、しかし私は、残念ながら欠点を受け入れる場合は、どこに住んで、誰です。

愛と
Ezhy。

No comments: